オーダー品✨仏壇にお供え。 | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは。

我が家周辺は稲刈り始まり、
トラクター音など慌ただしくなってきて
秋なるんだなぁ、といつもの光景をみて
思いにふけっております😁。

どんな田舎なんだろ~て思われると思いますが、、、田舎です。笑。

でも庭に入ると木々の風音、マイナスイオン、、気持ちいいですよ~^ ^

是非お越しになってみてくださいね💕


お彼岸も近いという事で
仏壇お供えの茶器を新調するなら、
ポーセラーツで、と。オーダー頂きました。




可愛い✨
フクロウ柄は縁起のよいアイテムとして、
人気です。

ご先祖様も喜んでくれるといいです^ ^


ふと、、
うちのおばあちゃんの物もつくろ!
作っちゃいました^ ^






華やかな空間になって、
喜んでいると思います^ ^


多種多様にポーセラーツで生活に彩りと
気分向上を🎀

体験Lessonでおまちしております✨