お誕生日プレゼントにポーセラーツ | 埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

埼玉県白岡市 ポーセラーツ・ハーバリウム・レジュフラワー 癒し☆繋がり☆楽しむ お稽古サロンchouette(シュエット)

ポーセラーツ、ハーバリウム、レジュフラワーアクセサリーとハンドメイドなどお稽古を通して 前向きにキラキラ輝く女性の秘密基地を目指しています。

こんばんは^ ^

焼成後の作品ご紹介です。


娘がや~~っとポーセラーツに目を向けてくれました^ ^

仕事と遊びと日々忙しくしてるので
中々興味を示してくれませんでしたが

お友達の誕生日プレゼントに作ろっかなぁって✨





よく、周りの方に言われます。
ここの娘はいいね~って💕
私も思います。笑。
だって、寝てるうちにマツエクしてもらって
TV見てる間にネイルやってもらって、、
今度はポーセラーツ作り放題^ ^

なんかやってもらうのが当たり前に
なってしまってますが

ありがたい~って思ってくれてるかしら?!


まっ、私も料理作ってもらってるので
持ちつ持たれつ、、、、かな^ ^



シュエットでは
メッセージやイニシャル入れて
オリジナルプレゼントお作りなれます^ ^
。。是非 お待ちしております。。


最後までありがとうございました🎀