そろそろウォーキングも心地よいかな、とニコニコ

暑い日が長すぎたアセアセアセアセ

暑いから歩けない!!

次は寒いから歩けないてへぺろ

さぼる理由になっちゃう(笑)

近くの公園には楕円形で歩けるびっくりマーク

毎回思うこと〜

特に矢印右矢印ないけど、みなさん同じ方向に歩いてるおねがい

もちろん、自然と私もその向きにチュー

一番乗りだったけど(笑)

自然と人は時計回りになるのか笑い泣き



雲一つない、キレイな空おねがい

今日も頑張りましょ!!