みんな時計回りなの?そろそろウォーキングも心地よいかな、と暑い日が長すぎた暑いから歩けない次は寒いから歩けないさぼる理由になっちゃう(笑)近くの公園には楕円形で歩ける毎回思うこと〜特に矢印ないけど、みなさん同じ方向に歩いてるもちろん、自然と私もその向きに一番乗りだったけど(笑)自然と人は時計回りになるのか雲一つない、キレイな空今日も頑張りましょ