なぜ?日本語じゃないの?携帯のメモ帳Keepメモにいつもメモってる最近なんかアナウンスがあったけど~毎回放置早くメモしないの忘れるから、ついつい届いてたメッセージ消してたそれが悪かったのか〜とうとう日本語ではなくなったこんなの出てきたら、怖くて調べちゃうよ今は便利ねスクショしてすぐに訳してくれるで、次は〜また英語かい進まないこれはずるいまあ、このおかげで、次からはもう出ません