断捨離〜お休みだけど、結局は…朝からウォーキング出だし好調〜って、思ってたけど、久々に1時間歩いたから疲れた知らない間に着替えて布団入ってたそんな自分が怖い宅配便来ることもすっかり忘れててインターホンで慌てて目覚めた(笑)起こしてくれて、ありがとう〜で、午後から断捨離開始〜!いつでも引っ越し出来るように再婚出来る時に備えて(笑)しかし〜いつものパターン出しまくってまだまだ片付かずとりあえず、ご飯まあ、仕事のことも出来たから良しとしよう