お休みだけど、結局は…おねがい


朝からウォーキング!!

出だし好調〜照れ

って、思ってたけど、久々に1時間歩いたから疲れたあせる

知らない間に着替えて布団入ってた笑い泣き

そんな自分が怖い泣

宅配便来ることもすっかり忘れてて

インターホンで慌てて目覚めた(笑)

起こしてくれて、ありがとう〜おねがい

で、午後から断捨離開始〜!

いつでも引っ越し出来るように照れ

再婚出来る時に備えて(笑)

しかし〜いつものパターン笑い泣き

出しまくってまだまだ片付かず滝汗

とりあえず、ご飯おねがい

まあ、仕事のことも出来たから良しとしよう!!