やっぱり栗〜ニコニコ


栗きんとん最高〜おねがい


お高いから悩んで悩んで購入(笑)


おいもも好き〜!!

秋の味覚といえば


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する