夜の8時頃に職場に行ってきた!!


そしたら、1年目のスタッフが


「あの〜◯◯さんは、今日は何勤務ですか?


と、とっても真面目な顔で不思議そうに聞いてきたキョロキョロ


だよね~そんな時間に登場したら笑い泣き

仕事終わってなくて来たんだよ~泣泣泣

あ〜もっと自分の時間が欲しいニコニコ