「今日は何勤務ですか?」と夜の8時頃に職場に行ってきたそしたら、1年目のスタッフが「あの〜◯◯さんは、今日は何勤務ですか」と、とっても真面目な顔で不思議そうに聞いてきただよね~そんな時間に登場したら仕事終わってなくて来たんだよ~あ〜もっと自分の時間が欲しい