この前お友達お誘いして出かけてきた
まあ、その前の何回も出かけてたけど、
この前は「ん?」って思った
まあ、運転は好きだから、別に
運転代は
支払ってもらわなくてもよい
まあ、ガソリン高くなってるから少しは支払ってもらえるとありがたいけど、私が誘ったからそれは目をつむる
高速代は…高いから近場は高速乗らないけど、
高速の方が時間短縮になるから、って高速
しかし、
高速料金支払ってくれることもなく
お昼食べてももちろん割り勘
お土産は自分たちで購入だけどね
観光地のチケットもお安くGETしてたから、それも私
誘ったから
「交通費半分出して🥹」
なんて言えない
まあ、私の仲良い友達と仲良くなりたがったり、いいなぁ~って思う人と仲良くしようとしたり
もしかして、いい風に使われてたりして
少し距離置きたくなる
そういえば、相手から誘われることはなかった(笑)
写真は今回のお出かけとは関係ないけど😅