この前お友達お誘いして出かけてきた!!

まあ、その前の何回も出かけてたけど、
この前は「ん?」って思った汗うさぎ


まあ、運転は好きだから、別に

運転代

支払ってもらわなくてもよいニコニコ

まあ、ガソリン高くなってるから少しは支払ってもらえるとありがたいけど、私が誘ったからそれは目をつむる照れ

高速代は…高いから近場は高速乗らないけど、

高速の方が時間短縮になるから、って高速泣

しかし、

高速料金支払ってくれることもなく滝汗

お昼食べてももちろん割り勘おねがい

お土産は自分たちで購入だけどね口笛

観光地のチケットもお安くGETしてたから、それも私笑い泣き

誘ったから

「交通費半分出して🥹」

なんて言えないショボーン

まあ、私の仲良い友達と仲良くなりたがったり、いいなぁ~って思う人と仲良くしようとしたりショボーン

もしかして、いい風に使われてたりして泣くうさぎ

少し距離置きたくなる笑い泣き

そういえば、相手から誘われることはなかった(笑)

写真は今回のお出かけとは関係ないけど😅