少しでもお安くなる為に夜中走ってる照れ

頑張って4時に間に合うように、

もしくは0時越えて出発!!

なのに〜その間も走ってたらおっけーOKなんて〜

知らなかった滝汗




0時前に出発しても良かったんだ笑い泣き

次からゆっくりのんびり行きましょおねがい