高速道路の深夜割って…知らなかった少しでもお安くなる為に夜中走ってる頑張って4時に間に合うように、もしくは0時越えて出発なのに〜その間も走ってたらおっけーなんて〜知らなかった0時前に出発しても良かったんだ次からゆっくりのんびり行きましょ