シングルマザーになって…教育ローンと住宅ローン…節約生活を頑張る日々。◕‿◕。ここまで来るのにはとっても色んなことがあったなぁ~(╯︵╰,)でも、何とかなった!今までのことも含めて…どんどん書いてきますね♪♪
やっぱり温泉だよね~
岩盤浴最高〜
ロウリュウも好き〜
1日ボーっとしてたい