明日は香取神宮で経津主神と繋がるWS✨ | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

最近はエネルギーアートを描くのが楽しい☺️💗

 

明日は香取神宮リトリートで、内なる七枝刀を描くワークショップをするよ♪

 

 

 

香取神宮の経津主神は、剣の神さまなんだって。

 

「明日はどんなワークをしたら良いですか?」

 

と経津主神さんに尋ねたら、

 

『2024年を生き抜く強さを引き出す〜生きる意味の明確化〜』と言われたよ✳︎

 

 

 

強さって色んな表現があるけど、

 

今回の強さは、生きる🔥。という強さ。

 

 

『これからより一層、世の中が混沌としてくる。

 

その時、「自分は何のために生きるのか」という意欲(情熱)が弱いと、

 

混沌とした集合意識に引っかかりやすくなる。

 

上手くいっている者と自分を比較し、堕ちていく者も多く出る。

 

生きる意味、やりたいことが明確になっているものは、これからは強い。守られる。』

 

 

とメッセージをくれたよ✳︎

 

 

明日は少人数のワークショップになりそうなので、

 

『生きる強さを引き出す🔥というテーマで

 

経津主神さんのメッセージをリーディングで紐解きながら

 

香取神宮リトリート•あわうた音結び•エネルギーアートWSをしていこうと思います😌🙏

 

 

あなたの中の剣は、どんな剣かな?

 

 

ピンと来た方はぜひ✨お待ちしています✳︎

 

虹詳細・お申し込みはこちら↓

https://ameblo.jp/yukie364/entry-12835811251.html