2/10愛知県COSMOS×ウマレカエリ上映会 | ✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

✳︎ あ わ の お く り も の ✳︎

自主制作短編アニメ映画『ウマレカエリ』監督。

天地からのメッセージを受け取り、
絵や音楽や言葉にしてお届けしています。

2月10日、愛知県愛西市でCOSMOS×ウマレカエリ2作品上映会&両監督お話会が決まりましたうさぎのぬいぐるみ

 

まだアニメCOSMOS〜光との約束〜を観ていない方、ぜひこの機会に✨

 

愛知の方々、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

↓↓主催者さまより↓↓

 

友の家でのダブル上映会は初開催🎊

両作品の監督さんとウマレカエリ原作者の虹ミタマさんも来場されます🙏🥰✨

 

 

元旦から、ものすごく地球っというか宇宙が動き出していますね!!!!

 

いまこの星に必要な形で開催できればとおもいます🙏

 

 

ブーケ22024年2月10日愛西市『友の家』

 

image

13:45~開場
14:00~スタート・挨拶 (近清監督挨拶5分)
14:05~14:40「COSMOS上映」(35分)
14:40~14:55 近清監督話(15分)
14:55~15:05 虹ミタマ挨拶(挨拶+歌一曲 計10分)
15:05~15:55「ウマレカエリ上映」(50分)
15:55~16:10 虹ミタマお話(お話+一曲 15分)
16:10~16:30 近清監督・虹ミタマお話(20分)

 

※物販やシェアなど含めても16:45に終了

 

💴参加費💴

大人
5500円(フル参加)

3500円(1作品のみ参加)

 

 

ブーケ2場所

友の家

〒496-0911 愛知県愛西市西保町置土95番地

 

虹ご予約

umarekaeri2020@gmail.com

(日にち・人数・お名前を明記の上メールください✳︎)

 

 

 

星あまのゆきえ星