あたたかいなぁ^ ^ | これからの未来 膀胱癌2019年2月から。未来へ。

これからの未来 膀胱癌2019年2月から。未来へ。

愛犬19歳と一緒に頑張ってます。初孫ちゃんが生まれ頑張りたいおばあちゃんです。
2023.12月三回目の再発、
手術は4回頑張ってきました。
2024年1月、癌は取りきれずこれから先の自分とどう向き合うか悩んでます。

初めてブログを書いて、、
あー🥰あったかいなぁ。というのが素直に感じた事でした。

コメントくださったみなさま、読んでくださった方々、ありがとうございます^ ^
本当にありがとうございます^ ^

2回目の投稿のやり方やっとわかりました笑

もうすぐ誕生日のわたしは
家族に何が欲しい❓ときかれ

毎年、欲しいもの笑物欲🎁にあふれていたのが今回は全く頭に浮かばないー

エアロやる時の新しいシューズ👞がほしい
しわしわな顔に使える美顔器が欲しい^ ^
そんな欲を持って生きて来ました。

膀胱癌になっても
なったからこそ❓欲はもちたいと思いました。

ただ、、今回ばかりは浮かばないー
先がみえないから、、、🥲

けど
明日ちゃんと聞いて
生きていきたいからこそ、
誕生日に欲しいものをちゃんと見つけて^ ^
喜びになる気持ちをもちたい^ ^

お風呂入って
お薬に頼りますが眠剤飲んで寝ます^ ^
みなさんのおかげで、
怖いが、、和らぎました。

みなさんもぐっすり眠れます様に^ ^

おやすみなさい。