頭ゴチンっ | はるちゃん日和*2017年1月女の子ベビー出産*°

はるちゃん日和*2017年1月女の子ベビー出産*°

我が家の第一子、はるちゃんの成長記録と育児日記:)



...7m9d...


新生児期にはちっとも
興味を示さなかったおしゃぶりニコニコ


{FCF6D498-1C02-487C-BDE9-1ED7AFDB662A}


用途が違いますが、
噛み付くのにちょうど良いらしく
自分でおもちゃ箱をひっくり返して
発掘してましたニコニコ!!


{D603175C-1DD7-410E-A1A3-6B7C12F3BEFB}


興味ないだろうと思って
ずっと出してなかったので
意外でしたキョロキョロ


{20118049-AA7C-4EC9-9268-874901A477C3}


あと噛みつきはるちゃんブームは
プレステのコントローラハッハッ
親指でコロコロ回すアレアセアセ


赤ちゃんちょうど噛みつきやすくていいのよ〜


と言ってましたニヤニヤ


段差があるものは
なんでもかんでもつかまり立ち女性トイレ


わたしが寝っ転がっていると
ニコニコこっちに来るから
可愛いなこのやろーって思ってると
わたしの顔、胸、腰、足
お構いなく手をつきつかまり立ち


立ちたかっただけかーい真顔


そんで、不安定な
空の段ボール箱とか
お尻拭きウォーマーとか
手をかけると動いてしまうものでも
つかまり立ちするから、
手を滑らせてゴチンっ雷雷


今日はフローリングで
3回もゴチンしてました雷雷


そばで見ていても不意だから
手を伸ばしても間に合わず。。。


こんなにゴチンして大丈夫なのかな?


すぐに泣くし
泣き止んだあとは笑ってご機嫌だし
寝すぎるとかぼーとしてる感じは
ないから様子見してますがアセアセ


ちなみにわたしが乳児の頃、
寝返りも出来ないのに
ベッドから落ちて病院で
検査したそうですガーン
大丈夫だったそうですがうずまき


明日からもなるべく目を離さず
気をつけますーニコ




おしまいあしあと