桃姫をシャンプー | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今日はお天気悪かったけど☔️
獣種魂が漂っていたので
桃姫🐶をシャンプーシャンプードライヤーしました

お疲れ様ちゃんアセアセみたいで

夕ご飯を食べ終えたら爆睡zzz


数日前にカットハサミしたプリケツ爆笑


最近はパパさんが帰宅しても2階で爆睡zzzしてて

みんな居なくなっちゃうのに1階には降りずに

真っ暗の部屋でひとり爆睡zzzを続けます



昔からマイペースな子🐶だけど

段々その傾向が強くなって来たかも凝視


🐶zzz🐶zzz🐶zzz🐶zzz🐶zzz


昨日本棚を整理してたら


未使用のテレフォンカードが出てきた!!

ちゃんと使えるかどうか分からないけど

緊急時用にお財布👛に入れておこうにっこり