アレクリ桃1号・ZILの衣替え | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


新年度桜を迎えた事だし
アレクリ桃1号のZIL🚍も
ちょこっと衣替えしましたにっこり飛び出すハート

花火以外の季節雪だるま紅葉桜
床にはカーペットを敷いてますが




上矢印納車時に作ったのは

スミノエのタイルカーペットを

自分でカットハサミして作った物です


多分この商品だったと思いますが

裏面がゴム引きじゃないから通気性があり

クッション性も良いタイルカーペット です二重丸



しかし、納車時に作ったと言う事は…

もう丸6年使ってるわけで驚き

アレクリ桃🐶に汚されてマメに洗濯するから

既にヨレヨレボロボロ魂

新しく作り直そうと考えていた昨年末に

キャンカー友達のかっちゃんさんのを見て

我が家もルーニーさんにお願いして

オーダーで作って貰う事にしましたルンルン


ZIL🚍は形状が複雑だからもやもや3パーツに分割


まだちょっと巻きグセが残っているけど

流石オーダーだけあって凸凹部分もピッタリキラキラ


型紙を取って渡してくれればOKとの事でしたが

「近所だから取ってあげるよOK」と

型紙取りまでして貰っちゃったラブ

感謝ラブラブ感謝ラブラブ


エントランスの部分に関しては

アレクリ桃🐶(特にクリス😈)が

一番汚してくれる場所だからネガティブ

このパーツだけ2枚作りましたチョキ

羊ウール100%のカーペットだから

本当は汚して欲しくないけどね凝視