退職祝い&壮行会とおまけのお祝い | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


昨日は桃の節句雛人形でしたねピンクハート

我が家は今年もお雛様を出しそびれましたアセアセアセアセ



この週末はトイファクトリーのお仲間である
てつ爺さんグリーンハートが退職されたお祝い🥂で
静岡県へ行ってきました🚍


西から東からいつものメンバーが集合ルンルン

今回も藤枝市の『くずし懐石 はなせ』さんを

貸切で利用させていただきましたキラキラ



てつ爺さんは昨年を持って

長年勤めた会社を完全に退職されました!!

お疲れ様でした拍手

トイの仲間の中でも

良きお兄さんグリーンハートお姉さんハートとして

みんなを気遣い&楽しませてくれてますキラキラ


これからもおふたりで仲良くラブラブ

車旅を楽しんで下さいねーウインク


似顔絵師のコオロギさんラブラブにお願いして

おふたりの似顔絵を描いて頂きましたよニコ

そっくりでみんなに大好評でした❣️



そしてテーブルにはもうひとつケーキお祝いケーキ!!


ハイマーしの家のくみちゃんとママさんが

今年メモリアルなお誕生日お祝いケーキを迎えるので

そのお祝い🎉もして頂きました

ありがとうラブ


かれこれ10年近いお付き合いのメンバーほっこり


今回もどれも美しく美味しいお料理キラキラ


デザートのケーキ🍰と一緒にお抹茶🍵

日本酒🍶も美味しかったなぁぶちゅー


これからもみんなで楽しみましょうねニコ