2023年をまるっと振り返り | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


今年も残すところ明日一日ですねガーン

2023年もご訪問頂きまして

ありがとうございましたラブラブ


今年は年明けから色々あって

一年間が本当にあっという間でした
2023年を簡単に振り返ってみますニコ

新年門松は東北へ行って来ました🚍



そしてママさんのヤリスクロス🚙が納車されたよクラッカー



恒例の雪遊びキャンプ⛺️や

定年退職したお友達の壮行会&食事会も



この後から初夏まではバタバタDASH!としまして

遠出や長期旅は難しくなりましたが

8月には兄弟や娘の協力もあり

大曲花火大会花火に参加する事が出来ましたキラキラ

秋からは近場でのお出掛けを楽しんでます




アレクリ桃1号のZIL5🚍は

今年の1月で納車から丸5年が経ちましたが

いまのところ乗り換えたい車も無いしうーん

色々とメンテナンス🔧⚙️する事にしました


お友達のりょうやんさんの協力のもと

ピカピカ✨に生まれ変わりましたゲラゲラ



この半月後に納車から一度も交換無しで頑張った

サブバッテリー🔋がダメになり魂



思い切ってリチウム化をしましたOK

検証は年が明けてからじっくりとする予定ですウインク



アレクリ桃は🐶🐶🐶




それぞれ15歳・14歳・11歳になりましたお祝いケーキ

寝ている時間が増えたし

病院病院のお世話になる事もありますが

全員元気に過ごしていますニコ


パパさんは28日に仕事納め拍手



昨日の夕食はお疲れ様!!のカニ🦀と馬刺しで🍻

ママさんは…タラーまだ終わらなくてガーン
明日も半日は仕事かなぁもやもや


昨年秋頃から体調不良を訴えていた父が
年が明けて2月からみるみる悪化し
桜が散る頃桜天寿を全うしました
その後の様々な事務手続き等も
先日漸く大方が終わり一息ついています
喪中で通常の年末年始の準備鏡餅おせちは無いから
年明けはのんびりと過ごす予定です

喪中につき新年のご挨拶は
控えさせていただきます
みなさまどうぞ良いお年をお迎え下さい❣️
来年もよろしくお願いいたしますニコ