お祝いの食事会へ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


先週末の土曜日はルンルン
トイファクトリー🚐のメンバー7台
12名が久しぶりに集まって
静岡県藤枝市で食事会🥢でしたニコ


コルドバクルーズ🚐にお乗りの
まさまさまーさんグリーンハートの退職祝い&壮行会🎉
そして
ハイマーに乗り換えたOさんブルーハートの納車祝い🎉です



まさまさまーさんはamebloを通して
我が家が初めてGT🚐を買った際に知り合い
納車直近のキャンプ大会で
ご自身のお仲間さんのグループに誘って下さった
キャンカー生活においての恩人ですキラキラ



いまの楽しいキャンカー生活があるのは
まさまさまーさんのお陰だねゲラゲラ

Oさんは同じ時に購入&納車で
同じくキャンプ大会で知り合いましたルンルン
『勝手にトイ』って言うグループを作りウシシ
みんなでキャンプ🏕したりお出掛けしたり
我が家や他のメンバーがトイを卒業しても
いまでも仲良くして頂いている事に感謝ですラブラブ


メンバーのてつ爺さんイエローハートが手配してくれた

広い駐車場にキャンカーがずらりと7台キラキラ


食事会🥢の会場はてつ爺さんのお嬢さんご夫妻が

藤枝駅近くで営んでいるお店ですニコ


『くずし懐石 はなせ』さん


我が家は2度目の訪問です



入口を入るとこんな可愛いうさぎさんが

お出迎えしてくれましたラブ

このお人形はてつ爺さんの奥様の

ご友人が作られた物なんですってキラキラ


先付から始まり

見た目もお味も素晴らしいお料理の数々キラキラ

(一品写真撮り忘れましたアセアセ



ご主人が一品一品

丁寧に説明をして下さいましたキラキラ


特別に用意して貰ったケーキお祝いケーキをみんなで頂いて

終わる事のないおしゃべりを楽しみながら

たっぷり4時間満喫して来ましたゲラゲラアップ



まさまさまーさんは来月に定年退職して

少し遠くへお引越ししてしまいますが

キャンカー乗りにとって

そんな事少しも問題無いよねウインク

第二の人生を思う存分楽しんで下さいね❣️

引き続きこれからもよろしくお願いしますラブラブ


お料理や駐車場の手配をして下さった

てつ爺さんにもこの場をお借りして

感謝申し上げますぶちゅー