行った気分で(*´∀`)♪ | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


朝は少し曇っていたけれど下矢印


いまは雲曇り一つ無くてポカポカ陽気☀️


最近、普段のお買い物圏内車

【OKストア】の店舗がオープン🎊しましたニコ

OKストア好きな母👵🏻と一緒に

早速お買い物へ行って来ましたよ車DASH!

いままで行ってた近隣のOKストア3店舗よりも

売り場面積が広くて商品も豊富合格

店内撮影禁止🈲につき写真はありませんが

とにかく楽しかったーゲラゲラ


特にときめいたのはキラキラ


🥟浜松餃子ハート


🐟金目鯛の姿煮ハート



スパイスの瓶と並べたら大きさが分かるかなねー

かなりの大きさです❣️


伊豆に行った際に現地のお店屋さんで見ると

この大きさで大体3,000円位アセアセするけど

こちらの姿煮はなんと1,100円程キラキラ

お買い物へ行きたくない日の夕食で食べようにやり


年度末までは余りお出掛け出来そうにないから

行った気分でラブ楽しもうっとルンルン