やってしもた…(^_^;) | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


こんばんは星
ブログサボり魔でーすあせる

事務仕事PCしながらジルに荷物運んだり
ミシン踏んだりしてたら
ブログ更新をすっかり忘れてましたショック

{FA3BED3B-B414-4807-9BAF-79EE1075CF9D}
完璧キラキラな状態で引渡したつもりのGTなのに
備品を一個積み忘れていた事に気付いた日曜日ガーン
そして昨日RVランドさんのブログで
新しいオーナーさんが決まったと知り
あたふたアセアセしながら担当者さんにメールしました

結構大きな備品なんだけれど
今まで何も言われなかったって事は
あちらも気がついていなかったのですねねー


その後の3代目アレクリ桃1号ですが

{68A916A1-61E0-40B3-9578-64730E9B58B5}
シートカバーの手直ししまして

{66B643DB-10D4-4335-BB28-FC299BDEDC1D}
こんな感じニコ

{8DA8D8E8-0041-432A-BFF7-4C39BA445FF6}
元のシートの形状に合わせて
カバーにもステッチを入れましたウインク

{BB1B2A34-1729-4009-BD4C-38E631EB2D87}
クローゼットの中にはタオルだけは収まった❣️
これで日帰り温泉温泉には行けるぞラブ

{052CE609-B9F1-4917-B5BD-8E7F99887B17}
そしてボロ隠しのレースカーテンも作りました
完全に隠さずにこのボヤ〜っと感がポイントキラキラ

一間掃き出し窓用のカーテンをカットハサミして
下半分の片方は運転席とのパーテーションラブラブ

{E941A03D-8B87-4D99-AE56-1151F26BC397}
もう片方はキッチンのカーテンになりましたラブラブ

ここまででやる気が燃え尽きちゃったのでうーん
残りはまたボチボチ進めます汗