アレクリ桃1号☆車内はこんな編 | アレン頑張るでしゅ☆

アレン頑張るでしゅ☆

ボクの事が大好きすぎる弟のクリスと生意気な妹の桃
長男は毎日大変なんでしゅ。。。


ちょっと日にちがあきましたがあせる
今日は車内をちょっとご紹介ニコ

{EC89CB75-5F5B-4783-994D-3606C11DE264}
(バンテックさんのHPからお借りしました)

アレクリ桃とゴロゴロダラダラ出来る
この空間が気に入って決めたZIL5ラブラブ

{6070C3F5-DC03-4D8C-882B-2FA12FB2DD92}
アップ嬉しい副産物として
こんなに大勢で宴会も出来ちゃいますゲラゲラ
生ビールカクテル赤ワインロックグラストロピカルカクテル

{D500DCA5-374F-4944-8BB4-DD041888E1E5}
アレクリ桃様たちに寛いで頂くキラキラための準備
レザーシートカバーの製作ですが
補正箇所に手間取りまだ終わってませーんうーん
アセアセやばいよあせるやばいよあせるあせるあせる

{3D4B5C8D-C1B8-43E8-89DD-7AE06EB92154}
電子レンジはこんな収まり
あれ!?お友達のZIL5は扉付いてたよはてなマークはてなマークはてなマーク
って事で、後日手直しレンチしてもらう予定ですねー

ママさん何でも中に仕舞いたいタイプだから
オサレキラキラに見せる収納が出来ないんですショック

{7AE3947F-DB11-4A73-8BCA-B88AA9AD557C}
エントランス入って左には上蓋式の収納庫

{DA212681-6223-4DDD-8595-EA512A41B5E8}
外からもアクセス出来ます合格
キャンプの時は調理器具とか入れられそうウインク

{A1569780-022D-44A0-AE11-35DA7B0AC894}
トイレにも小さな収納がいくつかあります
分散すれば色々入れられそうよにやり

{8313A321-5AF7-473A-88B1-A1586786C8C2}
そしてトイレ内にもコンセントがありますラブ

{31950E4F-59D7-4A05-BDC7-FD86CC3A3DB9}
ZIL5は照明ひらめき電球もたくさんついていて
夜でもかなり明るくなりますキラキラ
ムーディーな間接照明もあちこちにラブラブラブラブラブラブ
室内の吊り戸棚の下にも間接照明

でも汗そんなムーディーなシチュエーション
我が家にはあまり必要無いねぶー

{7E91897F-5ED3-432F-90C3-FA0D69CF3C6F}
照明ひらめき電球も多いがそれに伴いスイッチも多いビックリマーク

{53C9F82B-F279-449F-BF3D-13AF56DE0528}

{4A726CB0-CF16-4B13-BF45-22016A1C64E2}
納車後テプラで地味にシール作る予定でしたが
なんと担当者が既に作って貼ってくれてました音譜
有り難や有り難やラブ

覚えたら剥がしてもらえばいい。って言われたけど
多分いつまで経っても覚えられません

{4C1250DF-F180-4D5B-B28E-1E9675208C1E}
カウンターの奥にコンセント増設

昨年末ZIL5が納車された方のブログを
参考にさせていただきましたニコ

{6B633E49-9E2D-4E79-A5AC-17EDB58125C1}
邪魔にならないベストな位置です合格

{15DF6D66-D381-402E-9A54-4523AC290D2C}
さっさと購入済みのテレビテレビですが
まだ取付け終わってませんあせる
ママさんが取付けてあげてもいいけど
テレビっ子本人にやらせようっとウシシ

{C0696BC0-CE28-4883-93FB-B05A00860FAA}

{AAA71EA7-15AA-4393-B13F-15D560D228D5}
キッチン下の収納もたくさんあります
最初が肝心ビックリマークだからと準備は進めるものの
まだほとんど入れ戻してませんのよえー?
今のままではコーヒーコーヒーも飲めませんダウン

{FEAE7CF8-3A25-4FBA-942C-34DBADC97F33}
ガスコンロ2口と流し
生活水用と飲料水用の2本の蛇口あり

{F04024E4-23E7-41DC-98F5-6E930C99E961}
冷蔵庫は冷凍庫が独立してるから
これからは氷雪の結晶も作れるね音譜

ZIL5は冷蔵庫が目線の高さにあります

{7050E032-DC15-4B81-A1E9-11B4A1106265}
色々と話題になる汗アメリカンタイプのドア
ペラペラだけど網戸が分離するのは便利かもね

{D9545C9D-855A-4431-979A-F0C57768F47F}
純正シートをレカロに変えたらリサイクル
センターのクリアランスが狭くなり
元々のコンソールボックスが入りません笑い泣き
その内型紙起こして何か作りますあせる

{D8EF687F-1B0C-4F2A-982F-D2F4183BFF4D}
購入予定のホイールが品切れ中につき
タイヤは未だに純正のままハッ
幕張のキャンカーショーの時に確認したら
今月中には入荷しますビックリマークと言ってたけど
まだかなぁうーん
っと、パパさんがため息ついてます

ママさんはどうでもいいんだけどねイヒ

来月半ばのお出掛け迄には全て終わらせなくちゃビックリマーク