石岡市ZUMBAサークル Luz ❣️ | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

昨日は石岡市のZUMBAサークル
Luzでした😃✨
ご参加くださった皆様
ありがとうございました😊❣️ 

Luzは昨日
年内ラストレッスンで、
そして
12月ということで、
役員さん達が
受付テーブルを飾り付けすると聞いたので
私もプチクリスマス気分でした✨☺️ 
数年前のものですが
ZUMBAのクリスマスTシャツを着てみました😃🎄❣️ 

会場に着いたら
役員さんやメンバー様、
そしてご都合付かず参加できなかった
役員さんがプレゼントだけでも、、
会員様全員に
用意してくださっていて
とても心が温まりました

8~9年前⁈石岡市民講座担当から同好会になり
当初からずっと通ってくれている
キヨさん。

メンバー様全員に一人ずつ
手書きのメッセージ付きのプレゼントを用意してくださっていました
※お手紙のSNS掲載はキヨさんの承諾済み

役員の皆さんと
キヨさんの手書きの手紙に
ジーンとしました。。 

そして心ばかりですが
ゆきえサンタから
サプライズでプレゼントタイム✌️😄
昨日ご参加できなかった皆様ごめんなさい😅

皆さん喜んでもらえてよかった、、 
キヨさん初のZUMBAウェアゲットに
大喜び☺️

幸せそうな皆さんの笑顔を見て
涙が出そうなほど
幸せ気分の1日でした😌

Luzの皆様
今年も
大変お世話になりました!
また来年も
どうぞ宜しくお願い致します😃❣️