木曜サークル❣️健康生活を目指す | フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

フィットネスインストラクター⭐︎YUKIE⭐️のblog

ZUMBA®︎のサークル活動をしています

茨城県小美玉市
美野里公民館
四季文化会館みのーれ
小川アピオス文化センター

茨城県石岡市
国府公民館

本日のサークル
ご参加くださった皆様
ありがとうございました❣️❣️

先週、
健康のために毎朝
野菜や豆乳等を入れてジュースを作って
飲もうかなと話していたところ
ブレンダーをいただきました🥺✨🥬

しかも冷凍した果物たちも一緒に🍓
入れると美味しそう🤤 

うまくできるか、
いつまで続くかはおいといて‼︎ 
とりあえず明日から始めるぞ💪
ありがとうございました!

来週10日はいよいよサークルの
クリスマスレッスン🎅🎄😍

よろしくお願いします🤲😍


そして24日は
2019年踊り納め❣️😍✨✨
この日はサークル会員様以外でもご参加okです‼︎

イブなので
この日も
クリスマスバージョンで
お届けいたします😍🎅🎁

今年も残りわずかとなりました😌
師走。そして受験生の子がおりますが💦
慌てずゆとりある気持ちで
日々を過ごしていきたいと思うところです😅

特に車の事故が師走は多いと
言われていますので、
皆様もお気をつけてください🚗💨

それでは👋😃