2024年 謹賀新年 | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。


2024年になりました。

私はヨガインストラクター以外にもいくつかのお仕事を持っておりまして

大晦日18時から朝までお仕事で新年を迎えました。

仕事があるのは本当にありがたいなぁとしみじみ思います照れ


今年はヨガのお仕事を減らしつつ、新しいことを始めます。

まず、2月からタイ古式マッサージのお勉強が始まります地球

4月には皆様に提供できるかと思いますので、こちらは改めてお知らせしますウインク


毎年、新年に目標を立てているのですが

昨年は半分も達成できずショボーン

今年の目標に持ち越したものにさらに追加して目標を立てましたおねがい


1月から3月はすでにかなり予定が入ってきており忙しくなりそう爆笑

1月のスケジュールも改めてブログでお知らせしますね。


今年もよろしくお願いいたします飛び出すハート