2022年 今年もありがとうございました | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

みなさまどんな年末をお過ごしでしょうか。


私は今年は12/28がヨガの仕事納めでした。

ヨガインストラクターとしては10年を軽く超えてしまいました。

しかもそのうちの半分が大阪、半分が東京での時間となりました。


東京に来てからの数年はとてつもない荒波の中での時間でした。

2020年はヨガの仕事が綺麗さっぱりなくなり

2021年は複数の草鞋を履いて道を模索

2022年はようやく新しい形が見えてきました。


今までも

全く同じ形で居続けたわけではなくて

むしろ同じままなのはいびつなのだけど


形が変わり続けて生きることに

相当に抵抗してきたのだと再認識できて

大きく変化し続けて生きることに

もっともっとスムーズさを感じられるように

2023年は心を柔らかく強くしていきたいです。


そして

美しいものには素直に感動し

美味しいものには素直に喜び


全ての存在からの

感謝と祝福を受け取り、返していけるよう

これからも精進してまいります。


来年もよろしくお願いいたします照れ