自分メンテナンス | ゆきえとヨガといろいろと

ゆきえとヨガといろいろと

ヨガインストラクター 松倉ゆきえです。

アロマセラピーやカウンセリングなどもしています。

ヨガや、日常感じたいろいろを書いて行こうと思います。

数ヶ月ぶりに整骨院に行きました。


ヨガで今までは身体の不調を補ってたけど、

やっぱりプロに頼むのが1番だし、自分の身体を

通して新しい知識が増えるのも実は楽しみなのです。


今回は抜歯したタイミングもあって、

噛み合わせとつながる筋肉が固まっていて

なるほどなーという符号がありました。


ここ緩めてね、と言われたポイントが

この生徒さんに伝えるとよさそう!だったりして

得した気分でした!


今までお世話になっていた先生がいなかったので

帰りのお会計の時に聞いてみると

「異動で、他の店舗の院長先生になられました」


通りで施術がお上手なわけだ!

お世話になった方の出世は私も嬉しい!


今回新しくお願いした先生もとても上手だったので

またしばらくお世話になろうかと思います。


疲れが溜まると、頚椎がひとつポーンとずれるので

周りにある筋肉とか、少し掘り下げて勉強してみようかと思います。