日本に来て、あっという間の3週間。

怒涛すぎて毎日が目まぐるしくて、
日本人とは違って、想像を遥かに超えてくるアメリカキッズに振り回され、
ハプニングだらけで落ち着くことのない毎日だけど。




マンモスから仲間が来てくれたこと。

幼い頃から一緒に滑ってきた仲間に日本を見せれたこと。


それはやっぱり私たちにとって何よりも嬉しいことです。



日本の友達も入れ替わり立ち替わり、このアメリカキッズとの生活を楽しみに来てくれています。





この日本トリップが、日本を知らなかったみんなの心に響いてこれからのスノーボード人生の糧になってくれたらいいな。




って。

まだまだ終わってません。笑


果たしてまだこれ以上の事件が起こるのか?