ただいま白馬!

ただいまTP!


マンモスの仲間達を連れてきたよー



再会。

イヅとトラ。



照れてる。笑



やっぱりスケートも大好きだね。





ふたりとも、中学生になりました。

白馬にいたら同じ中学に通えたんだけどね。



スケートボードとスノーボード、お互い頑張ってる!いつ会っても一瞬で距離が縮まるふたり。



東京オリンピックの金メダリスト!

さくらもいました〜♡

マンモスボーイズ、記念に一緒に撮ってもらった。



姫とオジ達。



いつもの白馬、いつものTPの風景だ。



ALUT三銃士ならぬ三重士?!



いつ会っても距離が縮まるオトナたち。

ALUT のオーナーハルくんとユーロイヅルの父ちゃんシンくん。



ホッとするメンツです。



ショーくん。濃い。


ヤンキー中学生。



青春かよ。



今をときめくユーロのバースデーお祝いもできて、最高な時間でした。





やっぱ白馬だわ〜



弾丸1泊2日の白馬でしたがみんな大満足。

絶対にまた行きたい!とマンモスボーイズも言ってました。



帰りの車はこの通り。笑
ボーイズ全力です。