アメリカボーイズ日本滞在。この時期ですが、目的はスノーボード!
みんなが行きたがる憧れの場所、そのいち。



カムイ御坂、室内ハーフパイプ!


ここは私がオリンピック目指してた選手時代1995年頃に通っていた施設なんです。

まさかこんな形で30年後に通うことになるとはね。スノーボード人生は面白い。



今回は日本のコーチングを体験する目的もあり、グローバルデザインの青木亮コーチにお願いしました。



夫ツヨシが通訳担当。



トラは通訳なし。亮くんの細かく難しいコーチングを日本語で理解できるようになったのは凄いな。



ありがとうございました!

みんな大満足。



また来週も来ます!短い期間だけどどれだけ変化するのか楽しみです。

私もトラもここで上手くなったからね。



そして一同、日本のロードトリップへ!


時差ボケと初めての室内ハーフパイプで疲れて爆睡すると思ってたのに、道中騒ぎっぱなしでした。
侮ってたわ、、









3時間かけてたどり着いたのは、、



白馬〜!久しぶりの我が家♡



アメリカボーイズの珍道中、まだまだ続きます。