そして日本へ!
頼もしいLA空港警察官の義弟に見送られ。



出発。

24時間前にオンラインチェックインでボランティア募集してて。オーバーブッキングだったようで、他のフライトしてもいい人を入札額希望と共に募ってて。しかも代替フライトは直行便!!


一番安い、ひとり300ドルを選択。

3人で900ドルもらって直行便にできたらラッキー!



と思ったけど他の希望者で結局間に合ったようで

満席のフライトにてサンフランシスコへ。





束の間のサンフランシスコを楽しみ、



またも満席のフライトで日本へ。

900ドル。今だと14万円位。デカかったなー。

もらうはずじゃなかったのになんだか逃した気分になりながら、、、笑



成田空港に到着し、私がバスのチケット買って帰ってきたら

「Youは何しに日本へ」に取材されてた息子と夫。


。。。



息子の大好きな日本の番組!


まーそう出れるもんじゃないけど。スタッフさんとやたら盛り上がって30分くらい取材されてました。


「まーこういうのは大概カットされて出れるもんじゃないからねー」

という私に、


「ステッカーもらえたし!一緒に話せただけですごく良い時間だった!」


と目を輝かせてたトラ。

スタッフさん方とても良い方達でした。


どすっぴんで映らないように必死だった私が映らないことを祈ります。。苦笑




夫は番組スタッフさん方にトラのムービー見せてたよ。

盛り上がってくれてました。

全然やらせじゃなくって、こういう方たちが素であれこれ聞いてくれるんだなーと思った出来事でした。


しばらく日本です、家族共々よろしくお願いします。