シーズンが終わり、ホッと一息。


美しいマンモスマウンテンで束の間のオフ。



スケートパークで仲間達と遊び。












マウンテンバイクでマンモスの大自然をゆっくり満喫。



地ビールレストランで最高に美味いビールをいただく。



そして、家中を大掃除&断捨離。



キッチンも隅々までピカピカに磨き上げ。



荷物は全てストレージへ。



私物はスッキリ片付けました。



壁のアート以外。



例年の如く、夏の間は家ごと貸します。







窓の外は緑とプールと小川。

夏の我が家は最高なリゾート感です。



ホームステイボーイズが旅立ち3日間、母ちゃんやり切った感!朝から晩までよく働きました。

掃除も断捨離も気持ちよくて好きです。



ご褒美アイス。



トラが手にしているのは、、、



ヤツの希望を叶えるべくブリーチを買いました。




モンチッチの予感しかない。