この春のマンモス、我が家のメンツ。


左から、一ノ瀬海渡、長谷川帝勝、永井瑛人、鎌倉空來、小僧トラ、ヨシバーガー。




5年前、初めて我が家にホームステイしに来た時は今のトラの年だったエイト。



17歳になった今もマイペースで、トラを一番甘やかしてくれるお兄ちゃんでした。



そして昨日、残りのみんなが帰りました。





16歳から18歳のアスリート達は最後の最後まで激しく、大爆笑の連続でした。

ヤンチャボーイズとの日々が嵐のように過ぎ去り、ホッと一息。



みんな毎日本当によく頑張ってた。

早朝から起きて準備してリフトが止まるまで滑ってくる毎日でした。


ヤンチャくん達だけどスノーボードに対する姿勢は本当に凄い。いいもの見せてもらいました。



目的を持った海外遠征を受け入れるのは本当にやり甲斐があり面白いです。
私たちにも得るものが多くあります。

最後は気を抜いてはじけてたけど、みんな大きな怪我なく頑張り抜くことができて良かった。


またおいでね。




これ昨春のメンツ。

春のマンモスはやっぱり最高だわ!