7ヶ月のシーズンが終了しました。

マンモスは半年以上の長いシーズンだからこそ、怪我せず集中して過ごすことの大事さを本人も感じ始めていました。


痛い思いも悔しい気持ちも側にいて一番感じてる。だけど甘えさせるだけじゃなく厳しさも教えようと私自身も葛藤しながら過ごしたシーズン。

一緒に泣いて笑って過ごしている今はかけがえのない時間なんだろうな。





足首を痛めてしまってたけど挑戦したかったBS1260(3回転半)を回した最終日。




トラ、何度も感動させてくれてありがとう。I’m so proud of you! アメリカで支えてくれている環境、日本から応援してくれている皆さん、一緒に絡んでくれた仲間たち、ありがとうございました!