最近の我が家。

毎年の如く、メンズ率多めでフル回転しております。


そしていつもフラッと実家のように姿を見せてくれる長男、角野友基登場。



ユウキの話はいつも熱くて、現役アスリートたちの心を鷲掴みにしてゆきます。

優しくて頼もしくて、母ちゃんの心もいつも鷲掴みにしてってくれます。



そしてこちらも毎度、ライダーワークスのマネージャー根岸ガクと選手たち。

この春は昨春に引き続きカイト(一ノ瀬海渡)とマンモス初のひろむ(渡邊大睦)のふたりを連れて。

ガクとは10代の頃からの仲なので、今もこうしてスノーボードを通じて同じ場所にいることが楽しくて、年下だけど昔からだいぶ年上みたいな(笑)安心感があるのです。




山でも滑った後も一緒に過ごすことも多く、





我が家のボーイズ率は更に濃くなります。



同世代のひろむとトラは意気投合。

日本でトップレベルにいるひろむに沢山刺激をもらい、おかげでトラも頑張ってました。

こういう影響力は大きいね。



マンモスで13歳を迎えたひろむのバースデーパーティーも開きました。





素顔はまだ小学生あがりの少年たち。



こんなチビたち、滑るとすごいんだよ。



これからもきっと同じ場面で会うことが多くなる同士。この瞬間は大切な思い出になるかもね!



日本とアメリカ、離れているのにこんな風に一緒の時間を過ごし分かち合えるのはスノーボーダーだから。




思えば、私が日本にいて不在の間に我が家に滞在してくれてたこのメンツ。

そりゃトラは母さんいなくても寂しくなかっただろうよ。




男だらけの春のマンモス。

ラストスパート、みんな毎日めちゃくちゃ滑って攻めて頑張ってます!