Boarding For Breast Cancer. 
乳がん検査の啓発活動などを長年行っているB4BCのイベントが今年もマンモスにやってきました。



多くのレジェンドや現役プロスノーボーダー達が関わっています。

今回は私の時代のスーパースター!シャノンダンも中心となってイベントを盛り上げていました。

写真撮り損ねたーっ



現代のスーパースター、バレンティーノ。



毎年このイベントに参加できることがとても嬉しいことです。日本でもこのB4BC の活動が始まり、大好きな山越知子ちゃんが中心になっています。



昨年3位だった私はエントリー間に合わず、、


トラは13-20歳のカテゴリーで表彰台に!!

最年少、やるな🔥


乳がんのイベントに。

若い男の子達も、レジェンド達も、こうして参加して盛り上がるって最高ですね。