日本滞在2週間。
合間に、新しい家を仕上げています。



家具家電設置。

アメリカからネット購入しておいた家具家電を

ビタビタのタイミングで配送。


電気から窓のロールクスリーンまで全て買い揃え設置しなくてはならず、めちゃくちゃ大変だった。



↓アマゾンの家電設置なんと追加110円!

なんでこんな安いの?笑



トラのコロラド全米大会期間にレストハウスから選んで頼んでたブツたち。

便利な世の中だ。



白馬の家も、冬のシーズンが終わりメンテナンス。



心強いパートナー達があちこちいてくれて本当に助かってます!

番亭の竹尾氏。


メインは両親と過ごし。



日本来て良かったなーと思う日々。

80代両親との生活、わりとカオスですが。笑




ついでに中古車2台、買ってくことに。


坂本モータースの社長坂本さん。スキー業界、ご存知の方も多いかと。

めちゃくちゃ頼れる坂本モータース!川越にあります。


久しぶりの電車。



川越駅と川越市駅、間違えて降りた。

ややこしいわー。




最後の最後まで、合間にパソコンで仕事して家具組み立てやら庭整備など力仕事まで。


全力です。

手助けしてくれるパートナー達がいなくては成し遂げられない!


癒しはトラの笑顔。

会いたいぞー!



ラストスパート。