今シーズン目標にしてきた、全米オーバーオール優勝。掴み取りました!




スノーボードクロスで不運に見舞われ、総合優勝は難しいと諦めていたトラ。


だけどフリースタイル系とレース系の両方で表彰台に立つことはとても難しく、それを成し遂げたのはトラしかいませんでした。

だからきっとチャンスあると思ってました。


他の種目はその場でスコアが出るので順位がわかるけれど、オーバーオールだけは表彰の場にならないと誰が勝ったのかわからない!

だからドキドキしてました。


優勝者の名前を呼ばれて、

本人が一番驚いてたな。笑





最高の笑顔!!



「一番嬉しかった!」って。


うん、私はわかってる、一番頑張ってたからね。

よくやったね。


見守ってくれているみんなからの力をもらいました!




トラの全米大会の滑り。

動画コチラです↓