カリフォルニアから車を走らせたどり着いたコロラド。
そこには温かい家族が待っていてくれました。

楽しい仲間達と美味しいご飯と一緒に私たちを出迎えてくれたのは、スキーアメリカのジミーさんと良子ちゃん。

そして来夢とスティーブ、ローレンも一緒にディナー。


トラが7歳の頃にマンモスの我が家に来ていた来夢は、中学生の頃にジミーさん達のいるコロラドに来ていたそうで。


来夢を「片山くん!」って呼んでるジミーさん。笑



ジミーさん良子ちゃんが運営するスキーアメリカは、これまで数え切れないほどの日本のアスリートやチームの活動に協力してきた会社です。


私たちがマンモスマウンテンを拠点にアスリートの受け入れを始めたことを応援してくれて、今は息子トラの活動を応援してくれている心強いファミリーです。 

意気投合!スキーアメリカの愛犬イズモとトラ



旅の疲れもマンモスを離れた寂しさも吹き飛ぶくらい温かいお家にホッとした私たち。



美味しいご飯をいただいてパワーつけて、コロラド修行頑張れそうです。



ご飯、めちゃくちゃ美味しい!!




マンモスに来てくれたアスリート達も沢山ここコロラドのスキーアメリカでお世話になっています。


「この人たちがいるから、コロラドに来る日本人達がいる」


って思える。

プロフェッショナルで温かい場所に、私たちもお世話になります。






スキーアメリカ


応援してくれる人たちの気持ちが、パワーに繋がる!