マンモスからコロラドまで、片道1500キロ!



息子と2人のロードトリップが始まりました。



カリフォルニア州からネバダ州に入ると

ガソリンが一気に激安!





そこからユタ州を通り、コロラドまで車を走らせます。

とにかく見つけたら必ずガソリンを満タンにしないと、次の街まで果てしなく遠かったりするので不安なのです。




疲れたらどこでも休めるように、後部座席に体を伸ばして横になれるベッドスペースを作っておきました。


朝出発して5時間くらい走ったところで一度仮眠。

トラがマッサージしてくれて爆睡しました。



こんなに遠くまで見渡せる一本道なんて、なかなか見たことがない!



明るい時間に9時間くらい走って、ユタ州まで辿り着きました。



車中泊もできるようにしていたけど、この日はモーテルへ。

ユタは安いし、大きなベッドにバスタブで、長距離移動の疲れも取れました。


女子供だけだと、やはりアメリカは気を張るしね。



しかしトラは頼れるし逞しくなってきたなー。

まだぬいぐるみ大好きで連れてきちゃうけど。笑




つづく。