もう、ゆっくりしよう。
って思いながら相変わらずガムシャラに突き進んでいます。
やればやるほど思いがけない問題やハプニングが起こり、たまに打ちのめされて、悩んで、途方に暮れて、泣きながら歩いてる日もあります。

更年期だし。笑



どうしたらいいのかわからない時、

先が見えない時、


気持ちを切り替えて前向きに進もうと思えるのは

やっぱりこの世界があるから。



ボードを履いて山に飛び込んだら、悩んでいたことが吹っ飛んで、気持ちも心も軽くなります。



滑ったからって問題が解決するわけじゃないけど、

気持ちを前向きにしてくれるから、

結果問題は解決方向に導かれるんだと思います。




まあ人生色々なことが起こりますが、

同じ出来事が起こっても考え方次第で良くも悪くもなるから。


スノーボードの世界が私を良い方向へ導いてくれていることは確かです。


もちろん家族も。