ただいマンモス。



日本から戻ってきた翌朝、目が覚めるとこんな景色に囲まれていて。

時差ボケだし、家中の掃除と洗濯してたけど、これ見たらウズウズしちゃって、



10分で山へ。

チームトレーニング中のトラと合流しました。


朝ご飯食べてランチ持たせて送り出して

家事を済ませて山に上がって

息子と滑る。

マンモスの生活って、なんて最高なんだろう。



朝早起きしてご飯作ってあげられることも、

朝からハグできるのも



行ってらっしゃいって見送れることも



なんて幸せなんだろう!!



そして、なんて美しい街に住んでいるんだろうって感動します。


冬でも晴天率の良い真っ青なカリフォルニアの空と真っ白な雪山は、本当に本当に心の底から気持ちよくて心が洗われる美しさなんです。


しかもこれ家からの景色!




やっぱりこの街が

世界中のどこよりも大好きだな〜。