誕生日のディナーは私の大好きなフレンチレストラン。
駆け足で移動して行った私に、義両親が予約していてくれました。


大人になっても誕生日という特別な日は嬉しいです。



甲府のITASHIさん。

シェフの腕、素晴らしいです。



ラスベガスのロブションでいただいたシャンパン。



前菜から美味しい料理とワインの連続。










特に美味しかったのは


白子のグラタン仕立て

焦がしバターのソース

八幡芋のブランタード










そしてやっぱり一番好きなフォアグラ❤️❤️


フォアグラのポワレ

りんごのキャラメリーゼ

赤ワインソース



楽しいお喋りとお料理堪能しました。

甘やかされる嫁。



誕生日の朝は父母の元で目覚め、

移動を続け仕事を済ませ

義両親の元へ。

両方の親をハシゴできるなんて私は幸せ者です!



忙しい合間の笑い溢れるひととき。




怒涛の日本滞在、まだ最後にビッグイベントが残っています。