ハンパない人!!!
アメリカのスキーリゾート集客の凄さ。




昨夜は毎年恒例の、マンモスマウンテンの Night of Lights というゲレンデイベント。盛大に花火も上がる人気のイベントです。


いつも人混みが凄すぎて遠目に見てたけど、今年はトラが出演することに!



変身。これはヤバい。笑 LEDボーイになりました。



ゲレンデに出た途端、写真攻撃!目立つのなんのって。笑





いってらっしゃい。



イベントの始まりはステージでライブ演奏。

盛り上がってるなーと思いきや…



ちょっとたって振り向くと…

ハンパない人人人!!!


私は最前列から見下ろしております。



建物の2階3階屋上にも人が溢れてる。。



そんな中、トラが颯爽と滑って来ました。

LEDマン。



ギラギラのスノーモービルに引っ張られまた山の上へ。



火も吹き出してるし。とにかく派手!



マンモスのチームから選ばれし、スノーボーダー3名とスキーヤー3名の計6名のLEDボーイズはカッコイイ滑りを披露してました。



写真アップしきれないので気になる方、下の動画をどうぞご覧くださいな。




しかし派手。笑
さすがアメリカ。

動画こちら↓