ひまりと、マウンテンからビーチへ。
カリフォルニアは広い!



別世界だね。








最後にちょっとビーチを見せてあげたくなります。

ずっと雪山でストイックに頑張ってたからね。


帰る前にアゴ擦りむいてるし…



高森日葵、15歳。

日本にいたら高校一年生。



マンモス生活、よく頑張ってた。

スノーボードだけでなく身の回りの生活もすべて。

そりゃあ、甘いものとかショッピングとか、したいよね。毎日スノーボードのことを一番に考えて、よく滑ってたよね。



1ヶ月のアメリカ生活を終え、日本に帰る前に何を想うのか。



美味しいものが大好きな女子高生連れて、カリフォルニア育ちの夫がこのバーガーが一番美味しいという

ファットバーガーへ。


私的にこのシェイクはとんでもなく美味しいと思ってる。



「ユキエさん!!


人生の中で一番美味しいシェイクです。」


フフフ。そうだろう、そうだろう。


一番小さいサイズでこんなに大きいんですか?と言ったバーガーもペロリ。



乾杯♡



これをさせてあげたかった。



そして、私のLAの友達の家へ!

トラの幼なじみガールズと合流。



念願のモールはショッピングに行き、

美味しいチーズフォンデュをいただきました♡



私にとって。

実家のなくなったLAで、いつも温かく迎えてくれるお姉ちゃんみたいな存在のかなさん。

本当に気の合う人は、間が空いてもなんでもちゃんと分かり合える。

私にとって心を許せる大切な人です。



今はボディービルの選手でもあり、トレーナーでもあるかなさんの話も知識もめちゃくちゃ面白くて。

ジャンルは違えど刺激を受けることばかり。

沢山喋って、ひまりも沢山話をして、とてもいい時間でした。



そして翌朝、ひまりも旅立ちました。



濃くてあっという間に過ぎた1ヶ月だったね。