天気が良いので、秋の八方尾根へ!



わーい。

現在、白馬村民なので村民割引で白馬のロープウェイやゴンドラに乗ることができます。

日本もどんどん地元ローカルの人々に良いルールが増えたらいいですねー!



紅葉の中、ゴンドラに乗り、リフトを2本乗り継ぎ。



冬に滑った場所を思い出しながら。


↓彼はまだ滑ったことない。


1時間ほど歩いて登ると、そこは別世界。


八方池。



登りは霧がかかっていて山が全く見えなかったのだけど、、



さらに登っている間に



霧が晴れてきた!



圧倒される景色が目の前にどーんと広がりました。



帰りの八方池。鏡のようになってた。



我が家この辺かな?こーんなところに住んでるなんて素敵だねーと話しながら。



息子が学校に行っている間に夫婦デートでした。



ケンカもしたけどね。笑



紅葉と雪のコラボレーション。

こんな景色が見れるのは今だけ。




晴れた日に、ふと思い立って大自然の中に飛び込んでいける。

アメリカにいても日本にいても、そんな生活が私の一番の贅沢です。