白馬のスケートパーク、True Players 。
通称TPには、凄いメンツが集まります。

東京オリンピック金メダリスト四十住さくらちゃん、日本のガールズスケーターシーンの先駆者!中村貴咲ちゃんを始め、現在日本の男子パークスタイルでトップに君臨する永原悠路くんは白馬ローカルで今週行われたアジア大会でも銀メダル!
この日は弟のいづる、ぐんじょやキズキくんも来て盛り上がってました。

きさ、初めてアメリカで会ったのは今のトラくらいだったかな、すっかり綺麗に女らしくなってた!相変わらずカッコイイし。♡


イヅとトラは同じ歳で仲良しで、スノーボードもスケートも一緒に楽しんでいます。

スケートめちゃくちゃ上手くて、トラはいつもいい刺激をもらっています。



他にもやばいキッズが沢山!

ショップALUTのライダーたちがカッコ良すぎる。


レンレンとあおいちゃん。




レンレン、トラ、イヅ。
小6チーム。



ここに来れば誰かいる。

刺激をくれる仲間たちがいる。



トラもスケート熱にも火がついて、楽しんでます!



白馬ライフ、最高です。