日本で最後の小学校生活が始まりました。
アメリカではもうミドルスクール、中学の2年目だけど日本は6年生の2学期です。
毎日宿題もあって大変だけど、トラは学校に通うのが大好きなので学校生活を大切にしています。



放課後は片道1時間ちょっとで行ける小布施クエストへ通い、ジャンプの練習をしています。



私は晩御飯をお弁当にして、学校の出待ち。



ぺこり。

信号で止まってくれている車にいつも挨拶をします。

日本ってなんて丁寧なことを教えてくれるんでしょう。



学校が終わってからの練習は、少し疲れてるし集中力も欠けやすいです。



疲れてる時もあるけど、




スノーボードで元気にもなる。



やっぱりスノーボードが好きなんだな〜

とつくづく思います。



暗くなるまで一生懸命考えながら飛び続ける姿を見ていると



栄養あるご飯を食べさせて、体のケアをしてあげて



 

休める時にしっかり休ませ、サポートしてあげたいと心から思います。



まだ子供で、わからず夢中で突っ込んできた時期もあるけど、



最近は自分でよく判断できるようになってきました。

私が思うよりずっと成長してる。



してあげられることは、どれくらいあるんだろう。



いつか自分の力で羽ばたいていくその日まで。

精一杯支えてあげることが今の私の幸せなんだろうな。





https://www.instagram.com/reel/Cv9EUvuOkZY/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==