立山キングスデビューしました⭐︎
所長のロンロンと。やっと会えた!
満を持して、いよいよ、です。



初めての場所にワクワクと緊張の入り交じるトラ。



ミサカのハーフパイプで使ってたボードもエアーバッグジャンプ用にスタンバイOK!

立山ではジブゾーンと2本使い分けます。



なんせ、一番ドキドキしてたのは、ブラシ←人口芝。


今まで通ってたクエストグループとこのキングスグループではエアーバッグに行くまでの芝の質が違うのでみんな苦戦するというのです。


前情報ガッツリのトラ。

「今日はブラシに慣れる時間だから」

と言ってたんだけど…


ジャンプ見たら子犬のように駆けて行き、

気づいたら飛んでた。



え?どうだった?どうなの??


私の心配をよそに、


「全然わかんない、特に変わんない」


だとさ。そんなもんなの??



スモール、ホーク、ミドルとジャンプを飛びまくり、ジブレーンも一通り。





なんだかとても楽しそうでした。




というのもアウェイ感たっぷりのはずが、朝到着するなり仲間たちにも会えて気持ちもほぐれた様子。


左からしんちゃん、こあ、しき、トラ。

みんな御坂でも一緒だった仲間たち。

しんちゃんは同じ小学校に転入してきた後輩でもあります!



私も愉快なママ達とトークしまくって、あっという間に時間が過ぎ去りました。
開放感あって素敵な場所です。



あ、あとゴルフカートが自動で走っていて、歩いて登らなくてもいい!という利便性に感動。


この春マンモスに来てた、ユウアとカイト。


上手いお兄ちゃん達もいっぱい!


また日本で新しい刺激が受けられそうです。




立山キングス