オフトレーニング1ヶ月間の動画です。



この夏のお題は、CAB720と、FS900。

利き足でない方からの2回転と、利き足側の2回転半です。


あわよくば昨夏取得したフロント720と合わせて、FS720-CAB720のコンボが出来たらいいね〜♪

ついでに900もいけるっしょ!

なんて言いながらスタートした夏休み。



↓初日、壁を登るのに精一杯だった映像。


ミサカのハーフパイプに苦戦…




前半は基礎の直しで1〜2週間が過ぎ去り、そろそろやってみるか?ってとこでサクッとキャブ720成功。翌日にはあわよくばの720-720出来ちゃったもんで、なんだか気持ちに余裕が。

しかし、そのままイケルわけではなく…


残り日数カウントダウン入ってから何やら追い詰められてゆく表情…

でも!トラには絶対に目標を成功させたい強い気持ちがありました。






2回転半の900に挑戦するもお尻強打‼️

しょんぼりお尻を冷やしながら過ごした2日間。

もう、残り3日間よ。


意欲喪失するかと思いきや、


「絶対にやる!」







そう本人は言って、何度も失敗しながらも諦めずに見事900を成功させたのは終了1日前。


駆け寄ると、彼の笑顔から涙が溢れてました。







トラには今回自分が成功させたい理由があったんです。

1ヶ月という期限がなければ、ここで攻められなかったと本人も私も思ってました。







最終日。


目標達成して気楽だね〜 なんて言いながら、900を3連続決めて、気持ちよく幕を閉じました。




今回もお世話になったケッケサンことKK ACADEMY の酒井コーチ。


カムイ御坂の皆さん、出会った仲間たち、親御さんたち、本当にありがとうございました!



このトラの涙は一生忘れないわ。



動画こちら